二重プランナー@ミズキ

重たいまぶたのせいで二重を諦めかけていた私が1ヶ月で二重を勝ち取った方法

むくみを解消して、二重に近づく。むくみに効果的な食べ物とは。

マッサージをしたり

常温の水を飲んだり

 

むくみ対策をしているけど

 

”ちょっと面倒”

”もう少し効果がほしい”

 

と思っていませんか?

 

f:id:luku1214:20210318111610j:plain

 

今回は

そんなあなたに知ってほしい

 

『むくみに効果的な食べ物』

 

をご紹介します!

 

 

これを知れば

 

・楽しくむくみ改善

・マッサージの効果UP

・まぶたも軽くなる

 

といいことばかり!

 

 

逆に、これを知らないままだと

 

・むくみやすい体質のまま

・マッサージの効果が出にくい

・目が小さく見える

 

 

なんてことに。

 

f:id:luku1214:20210315030304j:plain

 

むくみに効く栄養分として

 

カリウムビタミンEクエン酸

 

などがあります。

 

 

これらが豊富に入っているものを

食べれば、むくみの解消ができます!

 

 

では、その食べ物とは、、、

 

f:id:luku1214:20210413163657j:plain

1. ナッツ

アーモンドなどのナッツ類は

カリウムが豊富に含まれています。

 

おやつに

スナックを食べる代わりに

ナッツを食べるといいですよ!

 

f:id:luku1214:20210413163743j:plain

2. アボカド

アボカドには

カリウムやビタミンE

多く含まれています。

 

カリウムも取れて

野菜も取れるのは

とてもいいですよね!

 

f:id:luku1214:20210413163908j:plain

3. トマト

トマトには

カリウムクエン酸

多く含まれています。

 

トマトに含まれる

リコピンは肌にもいいので

食べて損のない野菜です。

 

f:id:luku1214:20210413164013j:plain

4. キノコ

キノコには

カリウムが多く含まれています。

 

カリウムは水に溶けるので

味噌汁やスープに入れるのが

オススメです!

 

f:id:luku1214:20210413164237j:plain

5. プルーン

プルーンは

カリウムクエン酸・ビタミンE

どれも多く含まれています。

 

生でもドライフルーツとしても

美味しく食べられます。

 

これも

おやつの代わりに食べると

気軽に取り入れられますよ!

 

 

まずは

 

自分の好きなものを

ひとつ買ってみる

 

ということをしてみてくださいね!

 

f:id:luku1214:20210312205927j:plain

 

理想の永久二重を手に入れて

 

すっぴんでも自信が持てるあなた

毎日のメイクを楽しめるあなた

 

になりましょう!

 

 

二重になったあなたは

今よりも、もっと輝いて

 

 

周りからは

 

『かわいい!』

 

と憧れられること間違いなし!

 

 

毎日コツコツ頑張っていきましょう。