二重プランナー@ミズキ

重たいまぶたのせいで二重を諦めかけていた私が1ヶ月で二重を勝ち取った方法

カワイイ子はみんな持ってる涙袋をつくる方法とは。

カワイイ子の共通点に

二重はもちろんあるんですが

 

”もうひとつの共通点”

 

があるんです!

 

 

それは

 

涙袋

 

です。

 

これがあると無いとでは

印象がガラッと変わるんですよね。

 

f:id:luku1214:20210413182741j:plain

 

そこで、今回は

 

『毎日たった3分!

涙袋のための筋トレ法』

 

についてお話しします。

 

 

これを知ったあなたは

 

涙袋GET

・カワイイ、愛され顔に

・目も大きく見える

 

といいことばかり。

 

 

逆に、これを知らないままのあなたは

 

涙袋は絶壁のまま

・目つきがキツく見える

・目が小さく見える

 

なんてことに。

 

 

涙袋を作るためには

 

”眼輪筋”

 

を鍛える必要があります。

 

 

意識して使う筋肉では無いので

しっかりとトレーニングしていくと

ぷっくり涙袋に近づけます!

 

 

眼輪筋を鍛えるのは

二重になるためにも

効果的です!

 

 

では、その筋トレ法とは、、、

 

f:id:luku1214:20210413183507j:plain

1. 目頭と目尻をおさえる

両手をピースにして

目頭と目尻に指を置きます。

 

そのまま、軽くおさえてください。

 

こうすることで

眼輪筋が動きにくくなるので

より効果的な筋トレができます。

 

f:id:luku1214:20210413183716j:plain

2. 下まぶたをあげる

イメージは

眩しい時にする目です。

 

 

目を細める時に

上まぶたは動かさずに

 

下まぶただけを動かす

 

ということを意識してください!

 

 

この筋トレを1分間しましょう。

スキマ時間に1日3回行ってください。

1日たった3分で、涙袋を作れます!

 

f:id:luku1214:20210318122827j:plain

 

1回たった1分で終わるので

一度スマホを置いて

 

涙袋形成トレーニン

 

を今すぐやってみてくださいね!

 

f:id:luku1214:20210317232021j:plain

 

理想の永久二重を手に入れて

 

すっぴんでも自信が持てるあなた

毎日のメイクを楽しめるあなた

 

になりましょう!

 

 

二重になったあなたは

今よりも、もっと輝いて

 

 

周りからは

 

『かわいい!』

 

と憧れられること間違いなし!

 

 

毎日コツコツ頑張っていきましょう。