二重プランナー@ミズキ

重たいまぶたのせいで二重を諦めかけていた私が1ヶ月で二重を勝ち取った方法

二重の敵、むくみを解消してくれるドリンクとは。

二重になるために頑張っているのに

 

”まぶたのむくみが邪魔”

 

と感じていませんか?

 

 

二重になるには

 

『むくみの改善』

 

は絶対に必要です。

 

f:id:luku1214:20210411150527j:plain

 

そこで、今回は

 

『むくみ改善に効く

おすすめドリンク』

 

をご紹介します!

 

 

これを知れば

 

・むくみにくい体質に

・二重のくせがつきやすい

・小顔になれる

 

といいいことばかり!

 

 

逆に、知らないままだと

 

・むくみやすいまま

・目が小さく見える

・二重になりにくい

 

なんてことに。

 

 

では、その効果的なドリンクを

5つご紹介します!

 

f:id:luku1214:20210411151004p:plain

 

1. 緑茶

日本人に馴染みのある飲み物ですね。

気軽に取り入れやすいと思います。

 

2. とうもろこしのひげ茶

あまり飲んだことがない人が多いかも知れません。

香ばしくて美味しいので、飲んでみてください。

 

3.  ルイボスティー

これはノンカフェインなので

とくに寝る前に飲むのにいいと思います。

 

4. 黒豆茶

これはあまり見たことがないかもしれません。

むくみだけでなく、血行促進や抗酸化作用など

色々な効果があります。

 

5. トマトジュース

これは苦手な人も多いかもしれません。

最近は飲みやすいものもでているので

一度トライしてもいいかも。

 

 

ちなみに

ドリンクを飲むときは

常温か温かくして飲む

よりいいです!

 

f:id:luku1214:20210318162309j:plain

 

今回ご紹介したドリンクに

共通していることは

 

カリウムが多く含まれている

 

ということです。

 

 

人の体内では、おもに

ナトリウムとカリウム

血圧や水分などを調節しています。

 

ナトリウムが多い状態だと

濃度を薄めようとして

体内に水分をため込もうとします。

 

 

これが

 

むくみの原因

 

なんです!

 

 

塩分の取りすぎが

むくみの原因とされるのは

塩分にはナトリウムが多いからです。

 

 

カリウム

ナトリウムを体内から排出させる

という働きをもっています。

 

 

だからこそ

 

カリウムを摂取する

 

ということが大事なんです!

 

f:id:luku1214:20210411151243j:plain

 

まずは

今回ご紹介した中から

 

好きなドリンクを飲んでみる

 

ことをしてみてくださいね!

 

 

習慣化すれば

むくみにくい体質

なれますよ!

 

f:id:luku1214:20210316165425j:plain

 

理想の永久二重を手に入れて

 

すっぴんでも自信が持てるあなた

毎日のメイクを楽しめるあなた

 

になりましょう!

 

 

二重になったあなたは

今よりも、もっと輝いて

 

 

周りからは

 

『かわいい!』

 

と憧れられること間違いなし!

 

 

毎日コツコツ頑張っていきましょう。