二重プランナー@ミズキ

重たいまぶたのせいで二重を諦めかけていた私が1ヶ月で二重を勝ち取った方法

アイプチがうまくいかない人必見!アイプチで綺麗な二重を作る方法とは。

二重を癖づけるために

アイプチをしたいけど

 

"不器用だからうまくいかない"

"まぶたが重くて綺麗にできない"

 

と感じていませんか?

 

f:id:luku1214:20210323222934j:plain

 

今回は

そんな人に知って欲しい

 

『アイプチで綺麗な

二重を作る方法』

 

をご紹介します!

 

 

これを知ったあなたは

 

・アイプチのコツを掴める

・自然な二重を作れる

・癖づけができる

 

ようになります!

 

 

逆に、これを知らないままのあなたは

 

・アイプチをしても不自然

・癖づけができない

・二重になりづらい

 

なんてことに。

 

 

では、その方法を

2つご紹介しますね!

 

f:id:luku1214:20210323214744j:plain

 

1。二重幅を欲張らないで

   自分の幅を見つける

最初から

幅広く二重幅をとっても

うまくはいきません。

 

無理に広くしても

まぶたが伸びてしまう

だけです。

 

爪やプッシャーで

自然と線が入るところを

見つけましょう。

 

欲張りは厳禁!

 

 

f:id:luku1214:20210323215230j:plain

 

2。簡単に落ちるアイプチを

  使って練習する

アイプチには

どんな器用な人でも

練習が必要です。

 

取れずらいアイプチは

クレンジングを使わずに

無理矢理落とすと

まぶたが伸びてしまいます。

 

練習で何回もやり直すのに

毎回クレンジングを使うのは

面倒ですよね。

 

だからこそ

水やお湯で落とせるアイプチ

まずは練習をしましょう!

 

f:id:luku1214:20210323221029j:plain

 

おすすめの

練習用アイプチは

ピンクのアイトーク

なので使ってみてください!

 

 

まずは

 

自分に合った二重幅を探す

 

ことをしてくださいね!

 

 

これが見つからないと

アイプチの練習もできません!

 

f:id:luku1214:20210316165425j:plain

理想の永久二重を手に入れて

 

すっぴんでも自信が持てるあなた

毎日のメイクを楽しめるあなた

 

になりましょう!

 

 

二重になったあなたは

今よりも、もっと輝いて

 

 

周りからは

 

『かわいい!』

 

と憧れられること間違いなし!

 

 

毎日コツコツ頑張っていきましょう。