二重プランナー@ミズキ

重たいまぶたのせいで二重を諦めかけていた私が1ヶ月で二重を勝ち取った方法

お風呂の時に目をぱっちりさせる裏技とは。

お風呂に入っている時

 

"髪を洗えばいいや"

 

と何も考えずに頭を洗っていませんか?

 

f:id:luku1214:20210312174306j:plain

 

今回は

 

『シャンプーの時に

目をぱっちりさせる裏技』

 

についてお話しします!

 

 

この裏技を知ったあなたは

 

・目元がぱっちり

・顔がリフトアップする

・首や肩のこりも改善できる

 

なんていい事がいっぱい!

 

 

逆に、この裏技を見逃したあなたは

 

・目が重たいまま

・顔のむくみがいまいち取れない

・首や肩がこってしんどい

 

なんてことに。

 

 

では、その裏技とは、、、

 

f:id:luku1214:20210312180405j:plain

 

『シャンプー × 頭皮マッサージ

 

何も新しいものは必要ありません。

いつものシャンプーに力を入れるだけ!

 

 

”頭皮と目になんの関係があるの?”

って思いますよね。

 

シャンプーを適当に済ましていると

頭皮がかたくなってしまいます。

 

頭皮と顔は皮膚が繋がっているので

頭皮がかたいと顔にも影響します。

 

逆にいえば

頭皮を柔らかくすると血行が良くなって

顔の血行も良くなるんですよね。

  

つまり頭皮をほぐせば

目もスッキリして

ぱっちりしちゃいます!

 

f:id:luku1214:20210312205927j:plain

 

 

具体的な方法は

 

1。後頭部→頭頂部

2。側頭部→頭頂部

3。こめかみ・生え際→頭頂部

 

この順番で

 

いつもよりも力を入れて

小さな円を描きながら

 

シャンプーをしてみて下さい。

 

 

イメージは

美容師さんの気持ちいいシャンプーです!

 

 

これからは

シャンプーをする時は

 

頭皮マッサージをしながら

 

ということを意識してみてくださいね!

 

 

 

理想の永久二重を手に入れて

 

すっぴんでも自信が持てるあなた

毎日のメイクを楽しめるあなた

 

になりましょう!

 

 

二重になったあなたは

今よりも、もっと輝いて

 

 

周りからは

 

『かわいい!』

 

と憧れられること間違いなし!

 

 

毎日コツコツ頑張っていきましょう。