二重プランナー@ミズキ

重たいまぶたのせいで二重を諦めかけていた私が1ヶ月で二重を勝ち取った方法

二重の敵である蒙古襞の軽減法、伝授します。

いきなりですが

 

蒙古襞

 

って知ってますか??

 

f:id:luku1214:20210331122432j:plain

 

蒙古襞というのは

目頭に覆い被さる皮膚

のことをいいます。

 

この蒙古襞が大きいと

なかなか二重になりづらい

ことが多いです。

 

残念ながら

完全に蒙古襞をなくす

ということはできません。

 

でも、諦めないで!

マシにすることはできます!

 

f:id:luku1214:20210318162309j:plain

 

そこで今回は

 

『二重の敵!

蒙古襞を軽減する方法』

 

についてご紹介します。

 

 

これを知れば

 

・蒙古襞がマシになる

・二重が癖づけやすくなる

・平行二重に近づく

 

なんていいことばかり。

 

 

逆にこれを知らないままだと

 

・目が小さく見える

・二重が癖づけにくい

・平行二重が厳しくなる

 

なんてことに。

 

 

では、その方法を

簡単2ステップでご紹介しますね!

 

f:id:luku1214:20210331124007p:plain

1。眉頭の下の部分を

  真上に押し上げる

親指の腹を使って

真上に押し上げます。

 

痛気持ちいいくらいの力で

30秒ほどグリグリしましょう。

 

f:id:luku1214:20210331124043p:plain

2。眉頭の下の部分を

  斜め上に押し上げる

親指の腹を使って

眉間に向かって押し上げます。

 

これも30秒ほどで大丈夫です。

 

 

目が疲れていたり

凝り固まっていると

最初は結構痛いと思います!

 

はじめは無理のない力で

マッサージしていきましょう。

 

f:id:luku1214:20210315161925j:plain

 

このマッサージは

目の疲れもスッキリするので

 

一度、スマホを置いて

 

眉頭押し上げマッサージ

 

をしてみてくださいね!

 

f:id:luku1214:20210312205927j:plain

 

理想の永久二重を手に入れて

 

すっぴんでも自信が持てるあなた

毎日のメイクを楽しめるあなた

 

になりましょう!

 

 

二重になったあなたは

今よりも、もっと輝いて

 

 

周りからは

 

『かわいい!』

 

と憧れられること間違いなし!

 

 

毎日コツコツ頑張っていきましょう。