二重プランナー@ミズキ

重たいまぶたのせいで二重を諦めかけていた私が1ヶ月で二重を勝ち取った方法

一生一重、夜のNG習慣。

毎日マッサージしているのに

毎日アイプチしているのに

 

”全然二重になれない”

”もう諦めた方がいいのかな”

 

そう思っていませんか?

 

f:id:luku1214:20210312221059j:plain

 

効果が出ていないのは

あなたの夜の習慣

原因があるかもしれません。

 

 

今回は

 

『二重になるためには

絶対NGな夜の習慣』

 

についてお話しします。

 

 

このNG習慣を知れば

 

マッサージやアイプチの

効果が出やすくなる

むくみにくい目元づくり

 

ができます!

 

 

逆に、このNG習慣を知らないままだと

 

努力しても効果が出ない

一生一重のまま

 

なんてことに。

 

”頑張ってもムダ、一生一重”

なんて嫌ですよね。

 

 

では、夜のNG習慣とは、、、

 

f:id:luku1214:20210312230751j:plain

 

それは

 

寝る直前まで

スマホをいじること!

 

 

いやいや。

寝る前にスマホをいじらないなんて

そんなのむりでしょ。

 

そう思ったあなた。

 

そうです。ほぼ不可能です。

 

じゃあどうするのって話ですよね。

 

f:id:luku1214:20210312234013j:plain

 

それは

 

ブルーライトをカットする!

 

これだけで全然違います。

 

ブルーライトが目に入ると

身体の機能が活性化されます。

 

日中は別にいいのですが

寝る前に活性化されると

睡眠の質が落ちてしまいます。

 

睡眠がきちんと取れないと

目がむくんでしまうんですよね。

 

つまり

ブルーライトは目がむくむ原因

なんです。

 

 

オススメのブルーライト軽減法は

 

ブルーライトカットメガネを使う

 

ということです!

 

f:id:luku1214:20210313000109j:plain

 

ブルーライト

疲れ目の原因でもあるので

 

日中でもスマホやPCを使う時は

ブルーライトカットメガネをかけるのを

オススメします^ ^

 

 

ちなみに、iPhoneの人は

 

Night Shift 機能

 

も有効なので

設定→画面表示と明るさ

から使ってみてくださいね!

 

f:id:luku1214:20210313002733j:plain

 

今すぐ、むくみの原因である

 

ブルーライトの軽減

 

をしてください!

 

 

理想の永久二重を手に入れて

 

すっぴんでも自信が持てるあなた

毎日のメイクを楽しめるあなた

 

になりましょう!

 

 

二重になったあなたは

今よりも、もっと輝いて

 

 

周りからは

 

『かわいい!』

 

と憧れられること間違いなし!

 

 

毎日コツコツ頑張っていきましょう。